Information



[STAGE]


「僕等の図書室 特別授業」
公演日程:12月24日(土)~27日(火) 
劇場:有楽町朝日ホール <12月31日 大阪公演予定>
監修:板垣恭一 演出:西森英行
出演:三上真史 滝口幸広 中村龍介 井深克彦木ノ本嶺浩 原田優一

[MOVIE]

『 星々の約束』 2016年 4月28日公開

福井市自然史博物館 分館ドームシアター開館記念作品

<日本初 実写ドラマによる全天周ドーム映画> 

出演:津田寛治

    高橋 愛

    木ノ本嶺浩 他

監督:瀬木直貴



『マザーレイク』 2016年 6月公開

出演:内田朝陽 鶴田真由 高橋メアリージュン 木ノ本嶺浩 高橋ユウ

    津田寛治 斉木しげる 大和田伸也 別所哲也 他

監督:瀬木直貴



『東京DAYS』 2016年公開予定

出演:柳生みゆ

    今野杏南

木ノ本嶺浩 他

監督:伊藤智之



[Vシネマ]


2016年4月20日 発売

『ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー』



[BOOK]


ワニブックス

木ノ本嶺浩1st写真集

『mine』












1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-27

モノノケから一人芝居

テーマ:ブログ

久しく会ってなかった人と食事に出かけて、
そう言えば誕生日おめでとうと話して、
そう言えば台風だったと解散。
そう言えば少し遠出をするんだった。

別の日、池袋へ演劇を観にいく。
前田司郎さん演出
宮本武蔵 完全版
はー。面白い。
笑った。笑った。
観劇後、出演の鮎川ももちゃんと。


宮本武蔵、何気ない会話なんだけど、グサってささって
それは痛くなくて、痛みなんだろうけど少し違って違和感があって不思議な感じ。
とても素敵でした。

別の日、なじみのお店に出向く。
なじみのお店に海苔を持っていたのが少し前、
海苔のお返しにと味付け海苔を頂く。
次は何か別の海苔を持っていたほうが面白いなと考えて、今、海の近い場所にいるから、そこで海苔を探そう。
ほらよくある内輪のノリってやつ。
自宅から遠い場所に撮影に来てるってやつ。
詳細はまた追ってってやつ。


9月7日
14時から
赤坂レッドシアターにて
「不機嫌なモノノケ庵」
陳内将・原嶋元久
このお二人、そこに木ノ本、お邪魔します。
演出の矢島さんは劇団東京マハロの主宰
、その東京マハロにて5月、7月と演劇を。
原嶋氏は5月に別チームでしたが、同じ東京マハロに。
陳内氏は映画メサイアにて相方を。
楽しい会になりそう。
話すのみで舞台に上がるのはなかなかの緊張。
でも、知った二人となので安心。
お時間ありましたら是非劇場へお越しください。
さて、二人と何話そうかな。


そしてもうひとつ。

昨年上演した一人芝居がDVDになります。
家庭でも一人芝居を観れます。
一人で観るか、はたまた大人数か。
本編とは別にインタビューを撮影しまして、一人芝居の話をしてます。
30分くらいの長さになったそうです。
芝居観ても、木ノ本。
インタビュー観ても、木ノ本。
長く話しました。
せっかくなら石丸さんやムックさんとも話したかったな。座談会的な。
それはまた機会があれば。
是非是非お買い求めくださいな。
自分は自分の芝居に耐えれるのかな。
自分で自分を観る。
演劇って生で観るもの。
それを編集してカットを割って、ズームして。
また違った見え方なんだろうな。
面白い演劇です(個人的)、演劇って面白いです。
一人芝居「芥川龍之介の恋」
9月26日の発売です。
よしなに。

遠出した場所にある園。
鯉がいた。

一匹ならいいんだけど。
集団でこちらに向かってくるとすごくこわい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
木ノ本嶺浩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み