gnasさんと、バゲ焼きday。 | My Kitchen Life☆

My Kitchen Life☆

私の一番好きな場所、キッチン。

キッチンを中心とした私の日々の、マイペースな記録です。

仕込んだバゲ生地を保冷バックに入れて・・・、

gnasさん のところへ♪


My Kitchen  Life☆
パパさんが淹れてくれはったコーヒーに、gnasさん のロデブ。

贅沢・・・。







My Kitchen  Life☆
いざ!

レッツ!バゲー!








My Kitchen  Life☆
成形時、くびれてしまったとこをちょん切って、無理矢理リュスにしたgnasさん と・・・、







My Kitchen  Life☆
てきとーな成形で出来上がったこの蚕の幼虫もどきを、

伸ばしゃーいいと、ぐりぐり伸ばした私。

2人とも、豪快な性格ですねー(^▽^;)




My Kitchen  Life☆
わたし・・・、

初!クープナイフ使用!

ドキドキ、ドキドキ、、、






My Kitchen  Life☆










My Kitchen  Life☆
そんなこんなでも(笑)、

ちゃ~んと焼きあがるの♪








gnasさん リュス。

My Kitchen  Life☆


私たちバゲ。

My Kitchen  Life☆


My Kitchen  Life☆



My Kitchen  Life☆
そして・・・、

私たち、バゲフリークですもの。


かっさく!






My Kitchen  Life☆
かっさく!








My Kitchen  Life☆
かっさくかっさく!









My Kitchen  Life☆
切り刻むぅ~










むふふ、楽しいねぇー☆

幸せ。。。