告知:5月26日(日)~みなとみらいエリア~ | 羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩のブログ☆
WALL PARER model撮影会さんで、撮影会モデルしてます(・∀・)どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)


~~~~~~~~~~~~~~
羽丘彩 出演

5月26日(日)@みなとみらいエリア
wall paper 撮影会さん

受付開始しました!!ニコニコ


http://ameblo.jp/wallpaper-photo/entry-11527646322.html
~~~~~~~~~~~~~~




おはようございます!!にこ上げ上げ








投票企画で一番人気だったのを記念して、

気が早いけど浴衣特集♪~(´ε` )(笑)











ネットで「自分探し」をしていたら(笑)

掲載してくださってたこと知らなかった作品を、いくつか見つけたのでご紹介です(*´∀`*)








今年の夏は久々に新しい浴衣をゲットしようと思ってるんだけど…

何色がイイかなぁ?好ハート






去年も探してはいたんだけど、浴衣選びって難しくてなかなか決められなくて結局買わずに終わっちゃったのだよえー






大人っぽい黒も良いけど、やっぱ夏だし、白か他の明るい色がベースになった爽やかなデザインのがイイなぁハート投げKISS



毎年買うものでもないから慎重に選ばなきゃだよね(~O~;)

うーーー迷うぅぅぅうあせるショック!









羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』



5月26日(日)の撮影会、受付を開始しましたっ音符ラブ目

初のみなとみらいエリアですハート楽しみぃーっおんぷ\(^o^)/






「夏のお嬢さんハート」って感じの爽やかお上品なコーデにしようと思ってますので、お楽しみににこ上げ上げ


ご予約、宜しくお願いしますにゃ四つ葉









キスマーク





Android携帯からの投稿