芝桜 | 羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩のブログ☆
WALL PARER model撮影会さんで、撮影会モデルしてます(・∀・)どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)


~~~~~~~~~~~~~~
羽丘彩 出演

5月26日(日)@みなとみらいエリア
wall paper 撮影会さん

受付開始しました!!ニコニコ


http://ameblo.jp/wallpaper-photo/entry-11527646322.html
~~~~~~~~~~~~~~









皆さんにクイズですひらめき電球(・∀・)




羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』-1368319603817.jpg
(ニヤリきらきら!!笑)







春が来たら必ず見たくなるもの・・・・・・




なぁんだ?


羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』-1368358567986.jpg










今年も、モデル友のナルと行ってきましたо(ж>▽<)y ☆

もはや毎年恒例行事になりつつあるネっぺこチョキ











そう、正解はシバザクラぁぁぁぁっ!!( ゚∀゚ )


今日のブログは美しすぎる画像満載だよっ心かお上げ上げ

みんな心の準備はイイですか?耳パー(笑)











昨年、有名どころの秩父の羊山公園に行ったので、

今年は群馬県のみさと芝桜祭りへWハート





羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』


見よ、この見事な晴天!!晴れヘ(゚∀゚*)ノ(笑)













公園に入る前、駐車場に咲く花からして美しすぎて興奮ううっ...きらきら!!


羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』






さすがモデル!!どんな場所でも全力でポージングしてくれまっせ!!ラブ目(笑)

羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』








公園に入って、鼻血出るかと思うほど興奮!!ヘ(゚∀゚*)ノ(笑)


羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』


美しすぎるやろぉぉぉぉーーーっ!?え゛!LOVE











これ、我ながら名作↓グッド!カメラ(笑)

ただの写メなのに、背景にぼかし入ってるしΣ(゚д゚;)


羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』


何よりナルの表情が可愛いすぎるよ怒キラキラ





羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』


↑コレみたら、モフっと顔をうずめたくなる気持ちわかるでしょ?flower1じゅる・・(笑)












いや~、心から洗われた感じ(笑)

満喫満喫好ハート


羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』






羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』










一通り散策したら、お花を観ながら山菜うどんを食して

レジャーシート敷いてスヤスヤお昼寝ターイムぐぅぐぅ投げKISS




羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』


あぁ、今思い出しても泣けてくるくらい(笑)気持ち良かった・・・涙ハート









お休みの日は、こうゆう過ごし方が一番好き・・・・(´∀`)桜**


次はね、富士山の近くにある首都圏最大規模?とかゆーところへ芝桜観に行きたいのドキドキ目







あとね、秋になったら紅葉を観に行ってみようと思うかお


今までお花見しか知らないコだったんだけど(笑)

どうやら紅葉狩りとやらも心洗われそうだわラブキラキラ








誰か、車出して連れてってよぉ(●´ω`●)ゞ

(リアルな呼びかけw)








キスマーク