5月26日撮影会コーデ予定 | 羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩のブログ☆
WALL PARER model撮影会さんで、撮影会モデルしてます(・∀・)どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)

~~~~~~~~~~~~~~
羽丘彩 出演

5月26日(日)@みなとみらいエリア
wall paper 撮影会さん

受付開始しました!!ニコニコ


http://ameblo.jp/wallpaper-photo/entry-11527646322.html
~~~~~~~~~~~~~~






こんばんわお月様(^∇^)




今日もお勤めお疲れ様ですっ!!べーっだ!













こんな作品を発見~おんぷありがとうございますっぺこチョキ






この作品にね、カメラマンさんが題名を付けてくださっていて・・・・リラックマ


それが・・・・・


















 『ねぇ、歩きつかれたわ』

















・・・・・・・・・お見事っ!!ヘ(゚∀゚*)ノ(笑)









あたしの「ワガママ」で「甘ったれ」で「高飛車」な感じを、
短文でさらっと表現できてるで賞!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ(笑)




作品も題名もお気に入りですきらきら!!じゅる・・(笑)うふふLOVE














よくねー、年上の先輩とか甘えちゃいたくなる存在の人だけでなく、同い年のコにも



「よくそんだけ遠慮無く思いっきり人に甘えられるね( ̄ー ̄;」



って言われてしまうの・・・・ハートブレイク354354











「将来彩ちゃんと結婚する人って、よっぽど器が大きくて優しい人じゃないと無理だよねじゅる・・パーぷっ」




とかね・・・・・・・・・・ハートブレイクムムム













それだいぶ問題だよね!?ガクリ(笑)



言われるたびに、あたしそんなにじゃじゃ馬!?叫びと思って不安になるわ!!ハートブレイク(;´Д`)ノ















あとはねー、クールな人だと思ってたのに全然違ったって



お友達にもカメラマンさんにもしょっちゅう言われます汗(;^_^A











なぜかめちゃくちゃスカしてるヤツに見えるらしく・・・・・アオキラ(*´Д`)=з








「こんなに笑う人だと思わなかった」とか・・・・ハートブレイクムムム





「冗談言ったり、ふざけたり一切しない系だと思った」とか・・・・・ハートブレイクムムム








それもだいぶ問題じゃなーーい!?泣(笑)
















そんなわけで、あたしを見事作品名で表現してくださったカメラマンさんお見事ですっにひひチョキ(笑)











冒頭で告知させて頂いている撮影会、お申込みくださった方ありがとうございますっハートきゃー

楽しみすぎるぅ~っドキドキ(≧▽≦)






予定しているコーデはこちらですニコちゃん








横浜は、海と都会が融合した独特な街の雰囲気があるので、


リゾートっぽさ半分、都会のオシャレさ半分な感じを表現できたらイイなぁ・・・とラブ目ラブラブ






テーマは、


「海辺の町のお嬢さん」ドキドキ







ど、どうかな!?あせる叫び(笑)



撮影会はまだ空きがありますので、ぜひぜひ会いにきてくださいハート(^ε^)










キスマーク





Android携帯からの投稿