さようなら、バッグちゃん | Beautiful Life in Canada

Beautiful Life in Canada

2002年よりカナダ、バンクーバー居住。中国人の旦那と国際結婚し、9歳と5歳の男の子、二児の母。州立大学の公務員。
語学、仕事、国際結婚、海外生活、子育てなどなど日々のあれこれを綴ります

ずいぶん昔。あれは30代になりたての頃、自分へのご褒美にハイブランドのバッグが一つ欲しいと思い清水の舞台から飛び降りるつもりで購入した、イブサンローランのミューズトゥ。

{ABB2766B-2D36-4D96-A141-9E84F1880675:01}



雨に濡れたらいけない。ママバッグになんてとんでもない。職場は大学、まわりはリュックを背負った学生たち(日本の大学のような華やかさは微塵もなし)、ということでそんなバッグ場違い。

ということで、
これまでの使用回数.....片手で数えられるほど....。日の目を見ずにクローゼットの中でひたすら眠るかわいそうなバッグちゃん。
大好きなバッグだけど、使わないなら意味がない...。売ることにしました。
オンラインオークションに出してみると、なんと結構よい値で売れたのでした。
アメリカの女性が買ってくれました♪ この女性、同じバッグを持っていて大のお気に入りなんだけど、使いすぎて毛皮の部分が抜けてきてくたびれてきたので、新しい同じものを探してたんだって。なんとまぁ。
バッグちゃんもずっとクローゼットの中にいるより、いいよね。さようなら(涙)。

私はプチプラバッグの方がいいみたいです。