スケート | Beautiful Life in Canada

Beautiful Life in Canada

2002年よりカナダ、バンクーバー居住。中国人の旦那と国際結婚し、9歳と5歳の男の子、二児の母。州立大学の公務員。
語学、仕事、国際結婚、海外生活、子育てなどなど日々のあれこれを綴ります

リュウ坊は、どちらかというと旦那似と言われる方が多いんだけど、
今日なにげなく取ったこの写真、
私が2歳ころの写真に瓜二つ!! 自分かと思った(笑)鼻の低さ加減とか...。
やっぱり血は争えない....。

{A237375D-CF9A-4E2D-AC9F-79035D18C7F1:01}

{0FA99724-63BE-4BBA-B97F-593B03E50C67:01}



この前、すごく久しぶりにスケートをやったのです。今まで私は見ているだけだったんだけど、何十年ぶりかの挑戦。
ヘルメットもちゃんとつけて重装備。
ビギナーはこんな⬇やつにつかまりながらできるの。

リンクに入った時あまりにもおそるおそるで腰がひけてたから、5歳くらいの男の子が、このつかまる器具を譲ってくれたんだよ。
「ぼくの使っていいよ。」って。。。
優しい


タイ防のお友達も初心者だったから一緒に頑張ったよ(笑)。

{0335B7CB-7AF8-458E-9D25-413C8CE931E3:01}

{D23149FE-162A-45CF-89FF-867DA48FDBD5:01}

タイの親友と❤

タイ防っていつも写真とるとき変な表情。
普通の写真あまりないのよね。。。


いつもこんなん...。

{3A5CE79D-D500-42C1-87CD-EC7ABED3EC0E:01}