メリークリスマス | Beautiful Life in Canada

Beautiful Life in Canada

2002年よりカナダ、バンクーバー居住。中国人の旦那と国際結婚し、9歳と5歳の男の子、二児の母。州立大学の公務員。
語学、仕事、国際結婚、海外生活、子育てなどなど日々のあれこれを綴ります

メリークリスマス!!
今年のクリスマスもいつもの年となんら変わりなく、ショッピングモールに行って軽くショッピングをしたあと、旦那の実家でファミリーディナー。
今年は2ヶ月前に生まれた、タイ坊、リュウ坊のいとこちゃんが加わって、いっそうにぎやかになりました。

あー、やっぱりベイビー、癒されるわー。おばちゃん、でれでれしてしまいます。
でも、新ママ、パパは、睡眠不足らしくなんだかげっそりしていました(苦笑)。


さてさて、数日前、アイススケートに行ってきました。
旦那は昔アイスホッケーをやっていたので、スケートがすごくうまい!タイ坊は全くの初心者!
でも、旦那が教えていると、なんかすぐできるようになっちゃった!子供ってすごいなー。


{E1910BE0-0B2C-46F3-A18F-43B3AA17D384:01}



リュウ坊にはまだちょっと早いね。見学でーす。

{D867360E-9A25-4891-B053-79431BCDB2AD:01}



リュウ坊くん、プラプラあるきまわっています。つまんなそうー。

{6B0F4620-634D-4234-9E72-3E9B9961A19D:01}



Wishing you a Merry Christmas & Happy New Year!!

{0793F73F-33B6-4582-825F-989D4B2CB6BF:01}