年末年始 | Beautiful Life in Canada

Beautiful Life in Canada

2002年よりカナダ、バンクーバー居住。中国人の旦那と国際結婚し、9歳と5歳の男の子、二児の母。州立大学の公務員。
語学、仕事、国際結婚、海外生活、子育てなどなど日々のあれこれを綴ります

もう2014年なんて信じられないよー。

年末はおもちつきに行っておいしいおもちを食べたよ。

photo:01



そして日本から親友家族がカナダへ。 ウチへ滞在し一緒に年越し★
特別何したって訳でもないんだけど、一緒に時を過ごせて楽しかったよ~。
ひとなつっこい友達の娘にハグされてまんざらでもないタイ坊。
友人の娘は2歳前。
もうさー、話し方がやしぐさが可愛くてたまんなーい(≧▽≦)

photo:02




楽しい時間はあっという間。


そんな楽しい時間の後に地獄が待っていた。

まえぶれもなく突然リュウ坊が嘔吐し、それが家族中へ感染。
死ぬかと思いました.....。

あと、今日朝起きたら目の白目が赤くなってた!大丈夫かな。。。

photo:03



悲惨な2014年幕開けとなりました。





占いによると今年はいいはずなんだけどなぁ。
2014年もどうぞよろしくお願いいたします!皆様にとってよい年となりますように★



iPhoneからの投稿