あと一週間 | Beautiful Life in Canada

Beautiful Life in Canada

2002年よりカナダ、バンクーバー居住。中国人の旦那と国際結婚し、9歳と5歳の男の子、二児の母。州立大学の公務員。
語学、仕事、国際結婚、海外生活、子育てなどなど日々のあれこれを綴ります


タイ坊にも許可を取らなきゃいけないと思い、ハワイに行っていいか聞いてみた。


私「あのさ、マミー、ハワイに行ってきていい?」
タイ「ハワイってどこ?」
私「ハワイってね、飛行機で行く遠いところ。パパと数日お留守番できる?」
タイ「すぐ帰ってくる?」
私「5回ねんねしたら帰ってくるよ。」
タイ「えー、やだなー。」
私「超おいしいチョコレート買ってきてあげるよ。」
タイ「やったー!!いいよ行ってきて!」

ばっちり許可とれました(騙してる?)チョキ

家族の皆様、ありがとうございます。こんな好き勝手させていただいて、感謝しきれません。
今後も家族のみんなのために一生懸命働きますよ☆


写真を整理してたら、タイ坊の写真がいろいろあった。
タイ坊こんなちっちゃかったんだー。赤ちゃんってなんでこんなカワイイんだろうねー。
その存在だけで癒される。
赤ちゃん欲しくなっちゃう~。
$Beautiful Life in Canada


$Beautiful Life in Canada


$Beautiful Life in Canada