HATAKEランチ★ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

HATAKEランチ★

今日は管理栄養士のマキさん

月1ランチ@青山「HATAKE」 にて~四つ葉
絢子のセレブログⅡ

その店名の通り・・・・・ 全国の農家から直送の旬野菜や、

店頭の畑で育てている野菜を使ったイタリアンのお店です感嘆符

絢子のセレブログⅡ-201009081356000.jpg  ←HATAKE。
お目当てはやっぱりおんぷ

『HATAKEランチ「50食」限定メニュー』

。。。旬のスープ (今日はコーンポタージュでした)
絢子のセレブログⅡ-201009081213000.jpg

。。。野菜の前菜10種盛り合わせ&本日のココット
絢子のセレブログⅡ-201009081226000.jpg

色とりどりの野菜にキノコたっぷりのココット。

見ているだけで食欲UP!UPです★
絢子のセレブログⅡ  ←パンナコッタ。


フォカッチャ+デザート+カフェもついて、

これでまさかの・・・・・1050円。なっ・・・なんと!
表参道駅からすぐの立地で、驚くべきこのコストパフォーマンスWハート

店内は女性客でいっぱいなのにも納得でした~^^
絢子のセレブログⅡ-201009081357000.jpg
野菜を描くランチイベントも18日に行われるそうで・・・キラキラ

店内に飾られている野菜の絵は、小学生が描いてくれたものだそう。

私も参加したいくらいです!笑

http://www.hatake-aoyama.com/topics/2010/08/post-6.html


畑と言えば、、、、ビックリ

マキさんも、福島県で雑穀を作っているのですきらきら!!

絢子のセレブログⅡ-201007212014000.jpg

お米に混ぜて炊くだけで、色とりどりの健康・雑穀ごはんが完成音符

食べ物は、見た目でも楽しめたら更に美味しさ倍増しますよね★

やじるし美穀小町Wハート 

★ほっそり:スリム ★すっきり:デトックス ★もっちり:美肌

絢子のセレブログⅡ 絢子のセレブログⅡ

毎日の食事で、いつのまにかキレイに&スリムに!・・・って

都合のいいハナシが現実になっちゃうかも。な雑穀、オススメです★