合同レッスンヽ(*´▽)ノ♪ | 柴ちゃお♪

柴ちゃお♪

黒柴大くんの成長日記的なやつです♪
柴犬といろんなことしちゃおう!!
そんなブログの予定です(*'▽'*)
温かく見守ってください。


今日はランチ合同レッスン日
ランチは久しぶりにはるひ野のドックカフェ

ハンバーグプレートフルーツタルトパフェを頂きました
フルーツは大にもおすそわけ
おかんも大も大満足
食後少しだけ外のランでランラン

ランチの後はアジリティレッスン
今日はキャッと一緒にレッスン
キャッと遊ぶと言う誘惑に負けないでレッスンを受ける
これが今日の目標

はまだ、細いリード着き
行ける時はリードを離してハンドリング

そして、待ってる間にちょっとオビ練習
左脚足はだいぶピタッとおかんの足に体をつける様になりました

今日のレッスンで次の課題はトンネルに
この間のレッスンくらいから、好きで入るけど
出てきません
カーブの所でおかんの行動をじっと見てます
チクショウ

と、言うことで先生に家でのトンネル練習方法を聞いたので
近々、物品を揃えに行きますかぁ

今日の合同レッスンは楽しかった
また、したいわぁ


Candyからの投稿