心の友( 〃▽〃) | 柴ちゃお♪

柴ちゃお♪

黒柴大くんの成長日記的なやつです♪
柴犬といろんなことしちゃおう!!
そんなブログの予定です(*'▽'*)
温かく見守ってください。

は昔からくまの形のおもちゃがお気に入り
何代も世代交代してきましたが
飽きもせず遊んでます

興奮したら熊五郎をブンブン
退屈したら熊五郎をブンブン
一人遊びに飽きたら、おかんに渡して引っ張りっこレトリーブ
そして、お出かけから帰ってきたら熊五郎をブンブン

なので、あっという間にボロボロ
原型がわからなくなっても、大の全てを受け止めてくれる…心の友熊五郎

そんな熊五郎を最近、世代交代
新品になって噛み心地倍増したのか

四六時中一緒
次の世代交代は初夏頃かなぁ
Candyからの投稿