解消(*^▽^)/★*☆♪ | 柴ちゃお♪

柴ちゃお♪

黒柴大くんの成長日記的なやつです♪
柴犬といろんなことしちゃおう!!
そんなブログの予定です(*'▽'*)
温かく見守ってください。

今日の夕散歩で、久しぶりに大自ら広場に入りました
最近、ずっとスルーしてたのに
そしたら、お友達のわんこに会いました
最近、わんこに会うと毛を逆立てていた大
今日は大丈夫
遊ぼうのポーズで誘ってました

この間、スクールの先生に相談したら、毛を逆立ててしまうのは…体調が悪いから不安なんだろうとのこと

まさに正解さすが先生
体調が良くなった今日はお友達に会えて嬉しそう

今日は走って遊ばせず、少しだけゆっくりと一緒に歩きました

お散歩の写真は撮れなかったけど
帰宅後

オラオラ系大参上
久しぶりにガムをプレゼント

心配していたことが、一つ一つ解消されて安心しました

Candyからの投稿