葛藤( ̄ー ̄) | 柴ちゃお♪

柴ちゃお♪

黒柴大くんの成長日記的なやつです♪
柴犬といろんなことしちゃおう!!
そんなブログの予定です(*'▽'*)
温かく見守ってください。

ブログに書こうか悩んでたのですが
私の思い違い気持ちの整理がついたので書くことにしました

ちなみに、自己満文章なので、悪しからず

実はここ最近、大の調子が悪く寝てばかりでしたが

今日は大の表情も行動も以前の大に戻りました

一週間前くらいに、調子が悪くなり…ご飯食べなかったり、腰を痛がったり
3回注射してもらって、痛みはなくなり次の日にはいい感じになったんですが
薬の効果が切れたら、ずっと寝てて遊ばなくなり、お友達のわんこに会っても毛を逆立てていました

でも今日の夜に復活

久しぶりに自ら遊び始めました

実は、少しだけ…性格が変わってしまったのではと、心配してました
柴犬は2~3歳ですっごく落ち着いてしまう子もいます
ちょっと早いけど、そうだったら、大とディスクしたり出来なくなっちゃう
そんなこと考えたら、ちょっと受け入れられない自分がいました

一緒にいるだけで幸せなのも、キチンとわかってるけど、あんなに大と気持ちが一緒になって、楽しいのに、それが出来なくなっちゃうちょっと時期早くない
と思ったら…悲しくなっちゃいました

でも、オビディエンスの指示は入る
ドックスポーツはディスクだけじゃない…なら、フリースタイルとかできる事しよう
と、考えたらまだまだ、大と楽しい事出来るよって、思えました

が、私の思い違い
まだまだ、以前の大健在

やっぱり腰を痛めていたみたいです
しばらく安静にしていたので、よくなったみたい
どこで捻ったのか、よくわからないけど
今後は気をつけなくっちゃね

まだまだ、大と楽しい事、沢山チャレンジ頑張ります

Candyからの投稿