気持ちよくZzz・・・・ | 柴ちゃお♪

柴ちゃお♪

黒柴大くんの成長日記的なやつです♪
柴犬といろんなことしちゃおう!!
そんなブログの予定です(*'▽'*)
温かく見守ってください。

今日も外は暑いけど
の中は風が入って気持ちいい

家のいい所は風通しがいいこと
まぁ…ちっちゃいなんでねっ

風があるとクーラーなくてもいけます
まだ、2回しか使ってないです



朝散歩も終わって、ご飯も食べて
掃除機も終わったので寝る体制へ
邪魔すんなオーラ全開



フルシカトの大
すんまそん





素晴らしい寝相

16日の川遊びdeレッスンエントリーしましたぁ
その日は明けでずっと悩んでたんたけど…ジャスパーのママさんに誘われ、先生に聞いたら遅刻でも大丈夫と言われたのでっ遅刻して行きます

でも、あたいの真の目的はBBQ
今年も美味しい和牛楽しみにしてますよっ



Candyからの投稿