何犬ですか!Σ( ̄□ ̄;) | 柴ちゃお♪

柴ちゃお♪

黒柴大くんの成長日記的なやつです♪
柴犬といろんなことしちゃおう!!
そんなブログの予定です(*'▽'*)
温かく見守ってください。

今日も早朝から公園に朝散歩

朝6時なのにいつも人がいっぱい
ここは中国かと一瞬思ったほど
ランニングコースを集団でウォーキングしていたり、集団で太極拳をしてたり
何かを大声で読み上げ、読む練習をしてたり…あとはもちろんわんこのお散歩
皆さま朝から元気
おかん&大もその一員
周りに住宅がないからうるさくても大丈夫

この場所は木があって広い範囲で日陰になってるので、お気に入りの場所



やる気満々
いい集中隣でテニスをやっている女子高校生がいてもトイプーの子達が大をガン見してても
苦手なヒールウォーク…リードを持たなくても大丈夫コマンドも指示通りこなせます
いい集中だったので、久しぶりやってみましたオモチャのチャチャチャ
以前より上手に踊れたはず
今日もいろんな方に声をかけて頂きました
で、必ず聞かれるのが…何犬ですか
どこに行っても聞かれます
そんな柴っぽくないかしら
究極は柴飼いの方に聞かれたことも
もしくは柴mixですか
違います柴犬ですよっ


Candyからの投稿