おかあさんといっしょ ファミリーコンサートの2017年度ゴールデンウィークの渋谷公演の観覧募集スタートしましたね⑅◡̈*

{774293F9-6122-4FE8-8E05-35F036C4EB0E}

これから募集開催されるイベント情報♡こちら♡から。




あれから1年か



去年は一回線につき一回応募ができる電話での応募だったのに対し、今年はネットでの応募に変わったようですね



去年はお父さんお母さん方にも応援をお願いし8回線で挑み、結果母一人分のみ当選。


今年はどうなるかなぁ。



ネット応募になって、第8希望まで出せるようになったけど、♡去年の戦法♡を考えると、強気に第1希望だけ、とかで挑戦した方がよかったのか。


夫にはそうしてもらうか、

はたまた1日に絞って、席の希望をバラバラに応募してみるか。





ただ単に機械による抽選で、応募の仕方なんて関係ないのかもしれないけど、


♡去年行った公演♡時には1歳8ヶ月でまだお話ができなかった息子でもかなり楽しかったようで、録画しておいたその時の公演をテレビで見ると、最近よく『これ たのしかったねー!また いきたいねー!』と言っています、


だからやっぱり当てて、今年も行ってあげたいなぁ。





それに!去年はたくみお姉さんが特別出演する最後の公演、
今年はだいすけお兄さんが特別出演する最後の公演

どちらも特別感のある思い出になる公演♡♡






なんとしても当てたい◡̈♥︎




渋谷NHKホールでのGW公演の応募は♡こちら♡から。

❁申し込み受付期間: 3月8日(水)午前11時~3月21日(火)午後11時59分

❁当落確認・支払い期間: 3月29日(水)午後3時~4月4日(火)午後11時59分

❁繰上当選発表・支払い期間: 4月7日(金)午後3時~4月11日(火)午後11時59分