スーパーサイヤ人エル。 | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ


あっという間に10日・・


そう言ってるうちに2月・・


そう言ってうちに夏・・


冬・・


年明けー!!って1年終わりそう(笑


なんて思ってるあやかです。


いつもぐぅたら生活なんですが・・


おかんが冬休みでおうちに居まして~


いつにも増してぐぅたらです(笑


だめだね・・


ネタは色々あるんだけど~


更新が億劫になってもーーーー!!!


誰かあやかのおケツ叩いてやって!!(笑


さて、今日は元旦のエルをご紹介♪


誰だ~??


おっそ!って言ったやつー(笑


あはは( ̄▽+ ̄*)


元旦、イオンの初売りに行ったけど、何も買わず帰宅(笑


その後、特に何もすることはないまま家でだらだら・・


ふと目の前居たエルに毛布をかけて・・


ばぁヘ(゚∀゚*)ノ


なんてやってたら~・・



わっさーーーー(  ゚ ▽ ゚ ;)


分かります???


エルの毛がサイヤ人の様に立ってる!!!!


父さん妖気です!のレベルを超えてる(=◇=;)


後ろのテーブルの上が汚い方に目がいっちゃうよ~・・


って人!!!


今すぐモザイクかけてください(笑


モザイクかけたかったんだけど、かけたらエルの毛が見えなくなっちゃってね~


でもこの写真みんなに見せたかったから、載せちゃった( ´艸`)


エルの毛ってね、シェルティのお友達ができてから気づいたんだけど・・


めっちゃ柔らかいの!!


これが普通だと思ってたら、みんなもう少し硬かった。


そして天パじゃなかった(笑


耳の横というか、裏というか、下というか??


そこの毛なんて、めっちゃ柔くて細い!!


羊毛フェルトの毛分かる??


あれみたいな感じなの。


お手々の付け根?


脇の横って言ったらいいのかな??


そこもめっちゃ細い!!


散歩行く準備して、エルが家の中でリードズルズル引っ張って歩いてたら、そこに絡まるの!!!


リードに毛が巻きついてる!!


細い毛だから、ぺた~ってへばりついて巻きついてて・・


わぁおヽ(;´Д`)ノってなります。


そんな感じのエルさんなんで・・



こんなこともできるのかな??(笑


あ、冬で乾燥してるってのもあるのかな~??


毛が柔くなくても、乾燥中の今!


そしてシェルティならできそう!!(`∀´)


お試しあれ~♪


って、それじゃなくても静電気のすごい時期なのに、更にひどくなっちゃうね(笑


それも承知の上でやってみてねー(笑


そうそう、元旦にかわいい年賀状もたくさん届きましたー!!



ここに紹介してないのも数枚あります♪


紹介できなかったお友達ごめんね。


年賀状くれたみなさんありがとうございましたv(^-^)v


また来年もおねがいしまーす(笑


でゎ今日はこの辺で♪


またねー('-^*)/