おでかけーのつづき♪ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


広島で大きな災害が発生してもう4日が経ちますね。


ニュースを見るたび死者の数が増えていて胸が痛い・・


まだ不明者も41人。


早く行方不明者が見つかりますように。。。


これ以上被害が拡大しませんように・・


被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は前回の続きのお写真をお届けします。



車内ではまったりくつろぐエルですが・・


おでかけ2日目。


中標津まで行ってきましたー!!


美幌峠できれいな景色とエルを撮ろうと思ったら・・



雲が多くて何も見えやしませんでした(笑


まぁこんな天気の日の方が多いんだけどね~・・


若干不満な中、ばぁちゃんち到着~♪


いとこやら、おばさんやら、たくさん集まって、わいわいがやがや。


あ、ちゃんと帰りにお墓参りも行ってきましたよ♪


エルは移動に疲れたのか、後半はスピースピー寝てました(笑


いとこに「エル起きてよぉ~」と言われても、目を開けては寝る。。。( ´艸`)


昔は慣れないとこで寝れなかったのにね~


疲れには勝てなくなったのね(笑


そんなばぁちゃんちからの帰り道・・


空がキレーーーイ!!


と思ったんですが・・


停まるような場所ではなく、走り続ける車(-з-)


仕方ないので車の中から・・





長~い雲・・


これが~





こ~んな感じになりました♪


キレイだよね~


あやかの腕と、カメラがもっと良ければ、もっともーっとキレイなんだけどさ~


生で見るととってもキレイでした♪


この写真を撮ってる時・・


「あー!!ブレたー!!」


「あー!!電線がーー!!」


なんて言ってたら・・



すげぇ迷惑そうな顔してました(笑


ちゃんちゃん♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


この前、コリンちゃんとゴーヤが爆発するって話をしてて・・


画像を今度載せるね~って話をしてたので~


載せます!!


でも、なんでか我が家の爆発したゴーヤがなかったので、ネットで探したやつで。


結構衝撃的なので・・


覚悟して見てください。。。笑



どーん!!


赤いのは決して虫ではありません。


種です。


普段は普通に種!って感じだけど~


実が熟すと、種までこんな風になっちゃってます。


この赤いのの中に、売ってるゴーヤの種があるんです。


不気味なので、こうならないようにと気を付けてたんですが~


わさわさ葉っぱの中に隠れたゴーヤを見逃したらしく・・


我が家も1つこんな風になってました(笑


まぢ不気味ーーー!!!


みなさん、ゴーヤの熟しすぎにはご注意くださいませ(。-人-。)


でゎまたね~ヾ( ´ー`)