おでかけー | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ


昨日は1日雨降り。


エルの散歩、毎度毎度雨。


雨降ると一段と面倒になるよね。


でも行かないわけにはいかずー!!


そして、なんでかエル便秘?


たまになるんだけど、今回ちょっと長いんだよね・・


出ない便秘じゃなくて~


最初しようと頑張ってるんだけど、ちょびっとしかでなくて~


また30mくらい進んだらまたするの。


で、2回目の時は便秘って感じはしなくて、普通にするし、量もいつも通り。


なんだろな~??


涼しくなって、水あんまり飲まなくなったから??


いや、そんなことはないか。


それなら毎年だもんね・・


プニちゃんの様子が変なのかと思ったら、そうでもない。。。


まったく出てないわけじゃないので~


しばらく要観察!ですな♪


異変があり次第、大至急病院行きましょ!!


元気はもりもりなのでご安心を~♪


さて・・



これ、いつか収穫した野菜。


レタスモリモリ。


まぢ半端なーい!!


で、こっちが・・



今日。


トマトはんぱなーい!!


食べきれなーい!!


誰がこんなに食べるんじゃーーーー!!


って感じです。


写真の奥に、枝豆ととうきびがあります。


初収穫~♪


茹でたのよ~(`∀´)



まだ小粒だった。。。笑



枝豆がやめられない!止まらない!!


助けてください!!(;´Д`)ノ


食べ過ぎる・・(笑


野菜嫌いだけど、枝豆は好き♪


ぶたちゃんに一直線だよ・・


って、もうぶたちゃんだけどね、ブヒブヒ(笑


さーて、久しぶりにエルちゃんのお写真~


9日~お出掛けしてた時の写真です♪


この数日前にyukigesikiさんに作ってもらった浴衣を着て、おばあちゃんに見せてあげたんですが・・



着たまま寝ようとしてました(笑


いやいや、脱いでください!!


えーーるーーー!!


なんかデブに見えるね(笑



↑この写真ずんぐりむっくりエルだ(≧▽≦)


そうそう、デブついでに・・(笑


ダイエット中のエルさん!


毎週水曜日に体重計ってるんですが~


先週!


なんと目標の11キロに!!


ダイエット開始した時は、12.4キロだったのにーーー!!


-1.4キロ成功!!


で、今日計ったら・・


11.4キロ。


あれ・・( ̄ー ̄;


400グラム・・


まぁそのくらいは1日の中で前後するからね~


確か先週いつもと違う時間に計ったんだよんな~


だからか!!(;´▽`A``


でも、目標体重はもう目の前!!


あと少し~♪


でも、あやかの体は膨らむばかり(@Д@;


なーぜーーー!!!(笑


ぶくぶく太ってます・°・(ノД`)・°・


やべぇよ!!


なんて、余計な話したら長くなっちゃった・・


なので、お出掛け中のお写真は次回にひっぱりまーす(笑


でゎ今日はこの辺で~


またね(・∀・)/