☆モニコレ☆ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは~♪


久々に応募したモニコレに当選しました!!


が・・


モニコレページから、ブログ投稿しようと出来ない!!(@Д@;


という状況に陥り・・


問い合わせをして、お返事を待ってる間に、ブログ投稿の締め切りが過ぎてしまいました。


でも、今日モニコレからのメールで、締め切りは過ぎたけど、ブログ投稿してくれれば・・


ってことだったので書きまーすヾ(@°▽°@)ノ


当選したのは、こちら♪



ESPRIQUEのファンデーションо(ж>▽<)y ☆


お試し2回分です♪


毎日化粧するあやかじゃないけど~・・


ファンデーションって、気づいたら落ちてるんだよね~(´・ω・`)


特に夏!!


汗で流れるのもあるけど~


もう少し長持ちすればいいのに・・って思ってた。


そんな人他にもいません??


このファンデーションは、今まで使った中で一番長持ちした気がする!!


テカりません。


って書いてあったけど、ホント!!


テカラないこそ、長持ち!!


みなさんもぜひお試しを~♪


ケースもかわいいのでオススメです(・∀・)