いじめではありません。 | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは~♪


昨日の腹痛騒動。。。


だいぶおさまりましたv(^-^)v


トイレへ走ることもなく・・


今日も無事お仕事してきましたよ~!!


朝は若干お腹痛かったけど、もう大丈夫♪


いっひっひ(`∀´)


とかいって、調子に乗ると、更に悪くなることありそうなので、大人しくしてま~す♪


さて、今日はエルの写真を・・


先日、お昼で仕事が終わった日の事です。


洗濯でもしますか~


と、干してあった洗濯ものを畳もうと持ってきた。


いつもの場所に置いて畳もうとするが・・


ん?邪魔ものが・・( ̄ー ̄;


まぁいいや、いやでどっか行くでしょう♪と気にせず続けてみた(笑


その様子がこちら・・


あやかのブログ

決して、いじめじゃありません( ´艸`)


エルの上に洗濯もの・・(笑


あやかのブログ

ちょっと重そうにしてるけど・・


あやかのブログ

あれーーー???


以外に余裕?( ̄ー ̄)?


この後、このまま寝始めた!!(笑


ぐちゃぐちゃな場所好きだしね・・(;´▽`A``


ぬくぬくしてよかったのかしら??


変なエルちゃんをお送りしました~(笑


でゎまたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: