うーん・・ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは♪


今日はお腹の調子が・・orz


なにこれ?風邪???


夕方くらいから、なーんかお腹が痛い。


いつもの胃の調子が悪いのとは、違うんだよね・・


とりあえず胃薬飲んだけど~


ちょびっと晩御飯食べてみました。


そのあとも、あ~お腹痛い~ってなってたんですが・・


ちょっと治ってきた!!


と思ったら、今度は何度もトイレへ(;´▽`A``


どんだけ出るねん!!ってくらい(笑


汚くてすいません(-。-;)


戻ってきて、またしばらくするとトイレへ・・


こんなんじゃ明日仕事行けん!!


ひぃーーー!!


治ってくれ!!


今お腹の風邪流行ってるのかな??


それともただの腹痛??


なんだかねぇ~・・


そんなわけで、今日は数日前に撮ったピグの写真で。


エルの写真を取りこむ元気ないので。。。笑


あやかのブログ


ライフの動物さん。


あやかが名付けたわけじゃないのに、「ヒメ」ちゃんでした♪


かわいいね~(*^▽^*)


あやかのブログ


カフェのお洋服をゲットしたので、スタッフさんはお着替え♪


もも&こはるママさん、ふぁるこんでーす!!


着物もかわいいねо(ж>▽<)y ☆


あやか用も欲しいな~


あやかのブログ

ピグで飼ってるあやかのわんこ。


ピンクちゃんを新入りとして迎えました♪


あやかのブログ

仲がいいのか、悪いのか・・


あやかのブログ

秋限定の焼きイモ!!


わんこ用です♪


うん○に見えますね・・( ´艸`)


あやかのブログ

「わぁ!うん○!!」なんてね(笑


あやかのブログ


あやか~♪って寄ってきた!


あやかのブログ

ってストーカーかぃ!!(笑


あやかのブログ


なかなかピグにログインしないので、ご飯をいっぱい置いておきました♪

あやかのブログ

「た~んとお食べ♪」


あやかのブログ

えぇーーーー!!


on わんこ!!


乗っちゃったよー!!


こういうケーキかしら??(笑


以上でーす。


あ~喉乾いたけど、飲みたくないな・・


そのまま出そうだ・・(-。-;)


最後まで、汚い話で失礼しましたー


でゎまたね~о(ж>▽<)y ☆