雪国。 | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ


ご無沙汰してます♪


さぼってるうちに・・


あやかのブログ

雪が降りました。


昨日ね(笑


あやかのブログ

エルもびっくりだね~


日曜日は、強風&雨だったのに・・


次の日は雪になりました。


エルは雪好きなので、楽しそうだけど~


冬道の運転!!!


慣れるまで恐ろしや~(;´Д`)ノ


毎日仕事行かなきゃだし、乗らないわけにはいかず・・


まぁ慣れちゃえば、大丈夫なんだけどね~


免許取って、3年くらいは冬ドキドキだったけど・・


次第に慣れました。


でも、調子に乗ると危険ですょ(笑


北海道の冬、なめちゃいけません。。。( ´艸`)


あやかのブログ

そうそう、なめちゃいけない時期(笑


エルも滑るから気をつけて~(´∀`)


エルと雪を撮ろうと思ったんだけど・・


仕事で明るい時間に散歩行けないので~


あやかのブログ

こうなりました(笑


暗いよね(;´▽`A``


で、フラッシュをたいてみると~


あやかのブログ

こうなる!!


積雪5センチくらい?


でも、今週末には、最高気温8度とかになるので、また溶けまーす!!


あやかのブログ

確かに。。。笑


雪が積もったので、エルもダウン着てますよ~♪


エルの散歩用に、暖かいジャンバー出してこないとね!


手袋も~


長靴も~


エルの散歩も冬支度♪(笑


みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね~


でゎまた♪о(ж>▽<)y ☆