おでかけ~♪&突然の訃報 | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ


今日は土曜日♪


久しぶりに土日連休のお休みになりました≧(´▽`)≦


たっぷり寝た~♪


といっても、8時半に起きましたけどね~


久しぶりに習字も行けたし・・


まったり曜日でした。


明日は何しようかな~???


まったり曜日って言ったけど~


エルを連れて出かけました( ´艸`)


あやかのブログ

車にネズミが!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


あやかのブログ

あはは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日の朝、雪が積ってたので、そろそろ服の季節~♪


あやかのブログ

ミッキー柄のパーカーですv(^-^)v


あやかのブログ

久しぶりのお出掛けってことで、るんるんなエルですが~


あの・・


あやかのブログ

そこあやかの席です( ̄ー ̄;


赤線引いてあるところが境界線。


めっちゃはみ出てますけどーーーー!!!


おけつめっちゃ入ってます( ̄_ ̄ i)


そんなわけで、あやかは半ケツ状態。


エルの場所はそっちでしょーーー!!!ヽ(;´Д`)ノ


あやかのブログ

断固拒否!!!(-з-)


仕方なく、諦めて乗ってたら、数分後避けてくれました(;´▽`A``


素直に避けてくれればいいのに。。。笑


我が家のわがまま箱入り息子でした~(`∀´)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ココちゃんでおなじみ、ニコニコさんち。


そんなニコニコさんちで16年前に生まれたシェルティのロッキーくん


10月8日 虹の国に旅立ちました。


実際に会ったことはないけど、ブログでは何度も元気な姿を見させてもらっていました。


先週、シェルティのオフ会に初めて参加して、とっても楽しんでいたようです。


その日から、6日後・・お別れがやってきました。


本当に急で何と言ったらいいか・・


16年間のロッキーくんの犬生。


とっても幸せだったろうな・・


お母さんや兄弟犬と近くで暮らすことができたこと。


新しい家族の元に行っても、ニコニコさんちの家族とたくさん会えたこと。


息を引き取る間際、みんなが会いに来てくれたこと。


簡単なようだけど、なかなかできないことだよね。


本当に嬉しかっただろうな~


あたしもこんな風になりたいです。


いつかロッキーくんに会いたいという思いは、実現できませんでしたが・・


ロッキーくんが、久しぶりに家族と再会して、元気に遊んでますように♪


虹の国でも幸せで過ごせますように・・♪


あやかのブログ


あやかのブログ

※ニコニコさんのブログ(http://ameblo.jp/niko0621/ )からお写真借りました。