あっちから、こっちから・・ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは~o(^▽^)o


毎日、毎日・・必ず1回は雨降るんですよね~


しかも、夕方が多い( ̄ー ̄;


エルの散歩に出たら雨!みたいなこともあったり・・


最近の散歩は雨のタイミングをうまく見極めながら行ってます。


って、見極めるって程の事してないんですけどね( ´艸`)


ただ、雲見てるだけです(笑


さてさて、今日はあることに使うので、エルの写真をいっぱい撮りました♪


こんなにも詳しく撮ることないので、ブログでもご紹介(*^▽^*)


行きますよー!!!


あやかのブログ

右!!


あやかのブログ

左!!


あやかのブログ

前!!


あやかのブログ

後ろ!!


あやかのブログ

上!!


あやかのブログ

しっぽ!!


あやかのブログ

いい顔!!(笑


以上です( ̄▽+ ̄*)


前後左右色んな角度から見たエルでした~(´0ノ`*)


前からのエルさ~


どうしてこういうとき、アホ面するんだろうね・・(笑


最後の写真みたいに、かわいい顔してくれればいいのに(;´▽`A``


ついふざけちゃうのは、あやかに似たのかしらね~??


にしても、エル・・


黒いな( ̄Д ̄;;


YOUセーブルだよ!(笑


横から見ると、トライカラーじゃん!


赤ちゃんのころは分かんなかったのかもね~


そして・・


横から見ると、テンパが良く分かる(笑


毛がうねってるの見えるね~(`∀´)


ひゃー恥ずかし♪


って、みんなもう知ってるか(笑


以上、今日のブログでした~ヽ(゜▽、゜)ノ


また明日ね~!!