とうとう我が家にも・・ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ


今日はエルとお友達のおうちコースへお散歩行ってきました♪


運よく、バディくん、マシェリちゃん、レイちゃん、ミクちゃんに会えました(*^▽^*)


久しぶりに会えてよかったね~


大満足のエルとあやかですv(^-^)v


さて、今日は・・


日曜日にとうとう我が家もゲットしたものをご紹介!!


心臓の弱い方はご注意を・・


あやかのブログ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


あやかのブログ

あはは(´∀`)


とうとう、我が家にも樽美酒お面です!!


って、遅いヽ(;´Д`)ノ(笑


人間がかぶっても面白いけど、犬がかぶると、また面白い(`∀´)


あやかのブログ

エルのお尻に乗り移っちゃってるよ( ´艸`)


本物の樽美酒はかわいいんだけど~


お面はなんだか不気味だね・・( ̄ー ̄;


まぁゲーセンにあったから、ゲットしてきたんだけど~


ドンキに売ってるやつを、買いはしなかった(笑


このお面・・


どうしようね??


たまにかぶって遊ぼうか(笑


エルはあまりお気に召してないみたいだけど(;´▽`A``


1家に1お面いかがですか~??(笑


でゎまた明日('-^*)/