またしてのサボりブログ。 | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

みなさんこんばんわ・・


ぐぅ・・Zzz…(*´?`*)。o○


あたしゃまた半分寝ております(笑


またしてのサボりブログお許しくださいませ・・


エルの写真やらが溜まってるんですがねぇ~


あやかのなまけ具合で更新できず。


明日は頑張ります!!


で、今日はパソコンに入れてあった写真をご紹介。


あやかのブログ

あたくし、ただいまかいわれ大根を育てております。


これ2日目の状態。


2、3こ芽を出し始めましたよ♪


今はかなりにょきにょきしてます。


それはまだデジカメの中なので、また後日~


これ手かからなくていいよ(笑


詳しいこともまた後日~


でゎおやすみなさい・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz