激レア写真 | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

あやかのブログ-20130420224141.jpg

(*´艸`)

ただいま♪

写真の説明ゎ後で‥【笑】

今ね~

やっとみんなのブログ見て楽しんで~

ピグやらなんちゃらいっぱいやって~

コメント返し終わった♪

あ~眠い。

てなわけで、携帯から適当ブログ(´∀`)

で、写真ですょ!!

今一度、見てみるといいょ。

これ‥

あやかヾ(`∀´喜)ノ

昨日おばぁちゃんちにある変な大きさのビデオみたいのを見てみた♪

ぶっさいく~(≧∇≦)/ハハハ

これ、生後13日でございます。

ぶた鼻。

でこっぱちゎこの頃からなんだな( ̄▽+ ̄*)

変な顔で寝てる~【笑】

画像が白黒っぽいのゎ謎です(´_ゝ`)

いや、時々カラーだったりしたな‥

もう壊れてんのかもね~

平成生まれで白黒だったら悲しいから【笑】

あ、あやかの顔に対する苦情ゎ受け付けませんから~

でゎまた明日(`∀´)