くれくれー!! | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんわ~ヾ(@°▽°@)ノ


今日は2月14日♪


バレンタイン~♪


エルは誰かからチョコを貰おうと待ってます(笑


誰もくれないよー!!(笑


てか、チョコ食べれないじゃん。


てかてか、るふぃちゃんにもらったじゃーん!!


まだ欲しいのか!!(・∀・)


残念だけど、バレンタインもあと3時間ちょいで終わりますよー(笑


あやかのブログ

前の写真の使い回しですが・・


チョコおねだりエル( ´艸`)


今日ね、イオンでうん〇の形した貯金箱あったの。


これでもかってあげようかと思ったんだけどさ~


なんかイイ歳して、こんなの買うのもな・・と思い、辞めました(笑


いやぁ~いくつになっても、そういうものが目に入るのよねぇ~(´∀`)


みなさんはもうチョコもらいました??


あ、なんなら、あやか逆チョコウェルカムなんで( ´艸`)


あっはっはヘ(゚∀゚*)ノ


というか、ブログ見てる人女性が多いよね~


あたしちゃんとあげたわよ~♪と言う方。


律義ですな~♪


愛する旦那さんにあげた方も・・


素敵ですな~♪


てかさ、なんで女が先にあげなきゃいけないんだろうね??


来年は逆にしてみたらいいよね(笑


男から女にあげるの。


絶対売れ行き悪いから(`∀´)


なんて思うけど、そんなことならないよね~


ちぇ~たまには男からってのもどうだ??(笑


さーて、お風呂入ってこよー。


でゎまたね~♪