ねむねむよー | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

どうもこんばんわーヾ(@°▽°@)ノ


あたしゃなんだかもう眠いでありんす。


昨日も眠くて、さーねよ。って思ってから、即寝(笑


普段寝付きよくないのから、昨日はビックりだぜぇ~


誕生日即寝(笑


そして、爆睡のせいか、夢も見ず。


あれぇ~雄ちゃんの素敵な夢見るはずだったのになぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ


そう甘くなかった(笑


今日は夢に誰出てくるかな~??


夢の中でオフ会でもいいな~


なんか楽しい夢見たーい!!


たまにとんでもない夢見るから、その時は紹介しますね~


さてさて、エルちゃんですが~


いつかのエルちゃん。


あやかのブログ

家族から不評のピンクの服。


あやかはかわいいと思うんだけどな~


ピンクを着こなすなんて、ナイスなメンズでしょね~♪


みんなして「えーピンクかーぃ!!」って言うんだよね~


あやかのブログ

うん、そうだね(笑


100円だから・・(;´▽`A``


また100円セールやらないかな~??


あれって1年に1回かな?


早くやらないかなー


また大量買いするのにー♪


以上、今日のブログおしまーい(笑


眠くて頭働かないぜーーー!!(笑