ズームイン? | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

寝てるエルで遊んでみた♪


あやかのブログ

寝てる・・(笑


あやかのブログ

爆睡か??


あやかのブログ


寄ってみた( ´艸`)


あやかのブログ

もういっちょ!!ヘ(゚∀゚*)ノ


あやかのブログ

やっぱこのくらい離れてる方がいいや(笑


寄りすぎはブチャイクですね(≧▽≦)♪


☆おまけ☆


明日はゆなママさんの長男くん受験ですね~


前回早まりました(笑


全国共通かと思いきや・・


違った~(ノ´▽`)ノ笑


一番近くでいつも見守ってるお母ちゃんが本人以上に緊張してるみたいですが・・(^▽^;)


落ち着いていってらっしゃ~いヾ(@^▽^@)ノ


あやかのブログ


ちなみに北海道は明日公立高校合格発表です♪