zzz~ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

眠いっす・・(笑


あやかのブログ

あやかもこんな感じで寝たいです。。。


が、パソコンもやりたいです(笑


なぜこんなに眠いかと言うと・・


ミシンやって疲れました(`・ω・´)ゞ


疲れましたって顔文字↑↑じゃないし!!(笑


はぁ~眠い眠い・・m(_ _ )m


そうそう、今日ね、エルとお散歩してたら、レイちゃんに会ったよ♪


で、ミクちゃん(レイちゃんの妹)も違うルートでお散歩してると聞いて探しに行っちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ


そしたら、またレイちゃんと会い、レイちゃんパパさんがママさんに電話して合流しました♪


ミクちゃん初めまして~(´∀`)


もう食べちゃいたいくらいかわいかったですヽ(゜▽、゜)ノ


残念ながらデジカメは持っておらず写真なし。。。


バーニーズのあの眉毛ついたお顔♪


かわいすぎるヘ(゚∀゚*)ノ


エルにいっぱいあそぼ♪って言ってました(≧▽≦)


が、遊び方を知らないエルおじちゃんは飛ぶミクちゃんを避けます(笑


まぁエルにはあれが遊びになってるのかな??


逃げ回るという遊び( ̄▽+ ̄*)


なんて(笑


やんちゃなミクちゃんめんこかったですわо(ж>▽<)y ☆


話は変わりまして・・


今日はホワイトデーですね♪


じゃ~ん♪


あやかのブログ

ふぁるこんにもらいました♪


わーい♪わーい♪ヾ(@°▽°@)ノ


ふぁるこんありがとね~ヽ(゚◇゚ )ノ


さてと~


今日は早く寝ましょ♪


って、いつも早いんだけどね( ´艸`)