彩冷えるとブラマン② | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


ちゅんばんは(・◇・)


今日はずっと彩冷える聴いてた。

「action」,「GAME」,「Labyrinth」,
「映写機が写す空」を主に・・・・


そいえば今日あおちゃんがブログ
で、アルバム収録曲の歌詞の解説
してくれた!!☆⌒Y⌒(・◇・)


中でも印象的だった「0010101」。


あたしは、まだ新規ファンだし、
昔のことは詳しくは知らない。
だけど色々あったのは聞いてる。


2006年の夏、オリジナルメンバー
であり、バンドのコンポーザーだ
った言わばバンドの核となってい
た涼平君が脱退し、新メンバーと
して、ゆめが加入した。


メンバーが変われば、少なからず
作る曲とかも変わっていくわけで
それに対しての中傷や悲しみの声
も多数あったらしい。


「メンバーが違うなら解散しろ!」
とか「今のメンバーでは彩冷える
ぢゃないから辞めろ!」って声も
多かったらしい。だけど、そんな
辛いことも乗り越えて、彩冷える
を続けてくれてることが嬉しかっ
た。前にゆめが「ライブでも最初
の頃は僕の周りには人が居なかっ
たり受け入れてもらえなかったけ
ど、メンバーは"大丈夫だから。
夢人なら大丈夫だから!!ここで
終わらせはしないから"って変に
慰めるわけぢゃなく心配したり。


こういうメンバーの優しさでゆめ
も、メンバーを信じて、ここまで
頑張ってこれたんだと思う。


あおちゃんもイン様もけんちんも
たけぴもみんな優しいからその中
に居られるゆめって幸せだと思う


ゆめ、普段はめっちゃテンション
高いし、面白いし、みんなを笑わ
せているけれど、意外と繊細で、
ネガティブ君で凹みやすいから。


だけどさ、それは、それだけ心が
優しいってことだよね(・◇・)?

あたし何様だって感じだけど。


彩冷えるはあおちゃん、イン様、
けんちん、たけぴ、ゆめの5人で
彩冷えるだし、誰か1人でも欠け
たら彩冷えるでなくなっちゃうと
思うんだ。だから彩冷える続けて
くれてほんと良かった。彩冷える
に出逢えてほんとに良かった。


「0010101」歌詞を見るとなるほど
なあ!って感じになる。


メジャーに来てから離れていった
ファンも沢山居るみたいだけど、
いつかは、離れていってしまった
ファンを見返したい!的なことを
書いてた。まあ、あおちゃんだか
ら見返したいとは書いてないけど
似たような意味を書いてた。


色々とあるけど、そんな壁を乗り
越えてきた彩冷えるに、あたしは
一生付いてく(・◇・)笑


あおちゃんのブログ読んでたら、
涙出てきたよ、ほんとに(;◇;)

なんか悲しくなったしょぼん


気になる方は、あおイズム
「大阪よりおはようございます」
って記事読んでみてくださいな♪


で、お昼はセブンのフランク。

○ 彩る香り ○-P1008893.jpg

これめっちゃ好きなの。


そして、夕方買い物へ。

もちろん車内のBGMは彩冷える。

通常盤に収録されている「未来へ」
っていうイン様曲がかなり好き。


食料品だけ買って帰宅。


それからブラッディ・マンデイ!


ブラッディ・マンデイ

第2話

「東京壊滅テロへ!!迫るテロの
悲劇と東京最期の日!?


三浦春馬 佐藤健 成宮寛貴
吉沢悠 松重豊 吉瀬美智子


藤丸(三浦春馬)の前にマヤ(吉瀬美智子)が現れる。あおい(藤井美菜)の死にマヤが関係していると疑う藤丸は、マヤに怒りをぶつける。音弥(佐藤健)と遥(川島海荷)にも、新たなるテロリストの魔の手が忍び寄る。


今日もハラハラだった(>_<)

春馬くんがカッコよすぎたニコニコドキドキ


たけちゃんもまだ2話観てなくて
リアルタイムで観るって書いてた
から春馬くんもかなあ(・◇・)?


来週も楽しみだわわ(笑)



さて本日の彩冷えるさん‥


★全国5大都市チェキ撮影会
「"る"は読まないんだよ!」


1/30(土)

大阪 あべのHoop 1F
オープンエアプラザ
START 12:00
※メンバー全員参加

福岡タワーレコード福岡店(3F)
START 19:00
※メンバー全員参加


今日は大阪と福岡だよ。

昨日名古屋イベ終わってから、
新幹線で大阪まで移動‥


鬼ハードぢゃんっ!(>_<)


しばらく忙しいね(;◇;)


大阪ではこんな感じ。

○ 彩る香り ○-4j.jpg

行きたかったなあ‥

無理だけどね。

わかってるけど、行きたいよね笑


大阪イベ終わってから福岡‥

○ 彩る香り ○-4l.jpg

あおちゃん曰く、最近ゆめが
明太子を好きになったんだって!

明太子好きな僕としては嬉しい☆
ってあおちゃん書いてた(笑)


あたし昨日おばあちゃん家で、
明太子食べたよ、明太子好き。


明太子買えたのかな?


そしてあおちゃんの髪が、
さっぱりになった("*`・∧・)ベル


○ 彩る香り ○-1T.jpg

みてみてー!

ゆめの衣装(・◇・)

やっぱ「彩-irodori-」の衣装
あたし大好きですww


この衣装似合ってるし。

さすが峰岸さん←(スタイリスト)


今日もチェキお疲れ様でしたドキドキ


終わったあとメンバー全員で
ご飯食べに居酒屋行ったんだって

あおちゃんイクラ嫌いなのショック!


さて、明日は札幌だよ!

博多から札幌だよ?

鬼ハードスケジュールww


xxxAyakaxxx