ゆめ☆1番ペタ | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


ちゅんばんは(・◇・)


ゆめに1番ペタドキドキ

たけぴ・けんちんに
シンデレラペタドキドキ

あおちゃん・イン様は
1分過ぎちゃったあしょぼんあせる


でも夢ちゃんに1番ペタ出来て
ラッキーだに(・◇・)ドキドキ


てかさ、さっき記事書いてさ、
投稿したらいきなりメンテとかで
全部消えたし。まぢショック!


だがしかし。


最初から書くぜ(・θ・)


今日はおじいちゃんおばあちゃん
家に行ってきたよん(・◇・)


おばあちゃん家に行くの
お正月以来だったから、
かなり久しぶりだった(;◇;)


おじいちゃんもおばあちゃんも
元気そうで良かった!!


おじちゃんはお仕事で
居なかったけど‥


今日まで、かっぱ寿司が90円均一
だったから、おばあちゃんと、
お母さんと弟と妹とあたしの
5人で買い物がてら行ってきた。


おじいちゃんはメグ(犬)が居るか
らお留守番だったんだけどねしょぼんあせる

ごめんねっ(;◇;)


かっぱ寿司でお寿司食べてから、
ユニクロとジャスコ行った。


おじいちゃんにはお寿司
お持ち帰りしました。


てか、おばあちゃんお寿司
奢ってくれたの、ありがとうドキドキ


UNIQLOではおばあちゃんと、
お母さんが洋服をお買い上げ♪♪


それからジャスコ行った。


おばあちゃんがお花見たい!って
言ったからジャスコ内の花屋さん
見てきたヾ(o´・ω・`o)ノ


いつかお花大好きなおばあちゃん
に、お花買ってあげたいな。

待っててね(。・п・)ノ⌒◇


それから、コムサの前を
通ったんだけどさ‥

前に書いた例の女の店員に
軽く睨まれた、あたし乙。


なんだよぉっΣ(゚□゚;)!!!


別に良いんだけどさ、
大人げなくないか?←ぉぃ

何でもないですww


それから食料品買って
おばあちゃん家に帰った。


帰ったの6時過ぎてたから、
おじちゃんも仕事から帰ってた。


おじちゃんが冗談で、
「門限過ぎたから入れない!」
って言っててさ面白かったニコニコ


おじちゃん相変わらず面白いニコニコキラキラ


あたし達が、買い物行ってる間に
おじいちゃんがコロッケを作って
おいてくれて食べたら相変わらず
めっちゃ美味しくて2つ食べたナイフとフォーク


おじいちゃん調理師免許持ってる
から料理得意なんだよ。

おばあちゃんの料理もめっちゃ
美味しいから、この家来ると、
めっちゃ食べてしまいます(笑)


おじいちゃん&おばあちゃん子な
あたしはほんと毎日一緒に居たい


まだまだ元気で居てね。


それから夕飯まで食べて
帰ってきた(σω・。)笑


メグ(ポメラニアン)も相変わらず
めっちゃ可愛くて、あおちゃんが
飼ってる犬もポメラニアンだから
顔とかめっちゃ似てて癒される。


帰りの車内のBGMは‥
もちろん「彩-irodori-」


彩冷えるのこと
考えない日は無いなー。


毎日何かしら彩冷える。

毎日何かしら夢ちゃん。


あたしかなり痛い子だww


ごめんなさい(;◇;)笑


てかさ、彩冷えるさん達、
今日(昨日)新幹線で名古屋に
行ったんだけど東海道新幹線で
事故(!?)あったよね。

時間ズレていたら、
彩冷える危なかった(汗)


てか、けんちんとたけぴ

同じ時間に、同じ画像で、
同じ内容のブログ更新してる!


しかもタイトルも同じ
「盗撮された!!」

○ 彩る香り ○-2H.jpg

けんちん‥

「盗撮された
そんだけー(・∀・)」


たけぴ‥

「盗撮された
そんだけー(´Д`)」


そんだけー(・∀・)って
たけぴ、けんちんのパクり(笑)


てか誰に盗撮されたの?


ゆめ?あおちゃん?イン様?笑


てか寝顔も素敵すぎますラブラブ!ドキドキ


そんだけー(・◇・)


xxxAyakaxxx