彩冷える 「彩-irodori-」 | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


昨日の夜、やっと彩冷えるの
アルバム買いに行けたよ(・◇・)


TSUTAYAで。


まず、「SHOXX INDEXX 2010」に
彩冷える沢山載ってたから買った

○ 彩る香り ○-P1008885.jpg

表紙にもちょっと彩冷える居る!

これ、デビューしてから今までの
彩冷えるが全部詰まってますニコニコドキドキ


それからCDコーナーに行ったら‥


彩冷え~る!!

○ 彩る香り ○-P1008882.jpg

飾ってあったの。

これ欲しかった(;◇;)


「彩-irodori-」の衣装5人共
あたし好みなんだけど!


とくに夢ちゃんドキドキ

白とか清潔感←


で、無事買えたよん。


○ 彩る香り ○-P1008887.jpg

SHOXX INDEXX 2010と、
アルバム「彩-irodori」の
[初回生産限定盤A]と[通常盤]

あと写真みたいのやつは初回特典
の彩冷えるシールです(・◇・)

Aと通常買ったから2枚貰えた☆


使えないから大事に取っとく。


あと特典の彩冷えるminiパネルが
もうめっちゃカッコいいのだ!!


初回生産限定盤Bは辞めた。


[初回生産限定盤A]には‥

CDとDVDが付いている。


特典DVDは約55分収録で、
LIVE@2009.10.26 渋谷AX
~ayabie live tour~
「colorful rock party」FINAL


2009/10/26に行われた
渋谷AXでのライブ&舞台裏に
カメラが密着!


<封入特典>
彩冷えるminiパネル


[通常盤]は‥

初回生産分限定特典が‥

そこまで見せる!?!?
豪華56P写真集付き!


<封入特典>
彩冷えるminiパネル


彩冷える-ayabie-
1st Album 「彩-irodori-」

2010.01.27 Release


★収録曲

01.0010101
02.会いたくて
03.GAME
04.shake
05.action
(彩-irodori- ver.)
06.ゆびきり
07.Labyrinth
08.映写機が写す空
09.サヨナラ
10.夏物語
11.growther


初回生産限定盤Bには、
11にたけぴ曲の「恋をしようよ」
って曲が入ってるのにあたしは
B買わなかったから残念しょぼん


Bの台湾滞在記も観たかったけど
ちょっとYouTubeで観れた。


[通常盤]は‥

11に「カナリア」の
(彩-irodori- ver.)と、
12に「未来へ」って曲が入ってる。


昨日TSUTAYAから帰るときに、
早速お母さんの車の中で、
アルバム聴きながら帰ってきた。


だけど、ゆめ曲の「GAME」までしか
聴けなかったんです!(>_<)


3曲だけて!


今日おばあちゃん家に行くから、
アルバム聴きながら行ったニコニコチョキ

ゆめ曲「映写機が写す空」まで。


あおちゃんが、ライブで言ってた
通り、最初からバコーンっドンッって
なったよ!(●≧艸≦●)笑


あおちゃんの最初の声やばっ!


びっくりしました。


あおちゃん歌によって
違う声出すから昭仁さんみたいラブラブ!


最初からVって感じのイン様曲w

2曲目の会いたくてはシングルで
ゆめ曲だけど何度聴いても良いドキドキ

GAMEはゆめ曲(・◇・)

可愛らしい音で好き。


夢ちゃんアルバムの中で、
「映写機が写す空」が好きらしい。

ゆめ曲だもんね。


たけぴは「action」が好きって
言ってたらしい。

イン様曲だけどキラキラ


あたしも映写機とaction
だいすきヾ(o´・ω・`o)ノ


まだ途中だから
早く続き聴きたいな。


あたし彩冷えるを大好きになって
まぢ良かったなあ!とアルバムを
聴きながら思った(・◇・)ドキドキ


ビジュアル系って位置に居るけど
V系、J-POP、バラードとか
色んな曲が詰まってて彩り豊か。


彩冷えるって5人が作曲するから
色んな曲調が生まれてそれぞれの
個性が出ていて嫌いな歌って無い


あおちゃん全部作詞だから、
今回あお曲は無いけれどもww


お母さんもアルバム聴きながら、
「ポルノグラフィティも良いけど
彩冷えるやばいね!最高だわ~」
って言ってた(●≧艸≦●)CDキラキラ


2人して彩冷える依存症。


今では毎日必ず彩冷える聴いてる

聴かない日は無いもん。


あたしが彩冷える病だから(笑)、
幼馴染みの夢人くんとか、紗香や
ゆうすけ達が、彩冷える載ってる
ローチケをあたしにくれたり...


彩冷えるの雑誌やカレンダーを
買ってきてくれたり。。。


最近紗香はあおちゃんに夢中で、
玲夢はイン様に夢中だし。

幼馴染みの夢人くんは、
名前が同じ夢人くんのファンに
なったり。。。


あと妹も彩冷える好きに
なりつつあるんだよね。

歌とか聴きたがるし。


周りにも彩冷えるファンが
増えてきた!!☆⌒Y⌒(・◇・)


なんか嬉しいなあ。


話めっちゃそれたけど。


みんなに感謝だ(・θ・)


今日も彩冷える聴いてがんばる!


彩冷えるさん達は名古屋。

新幹線移動なんだね!

イベント2部だったかな?

頑張ってね(・◇・)


あ、プチメは帰ってから
返していきます。

遅くなってすみません(>_<)


今日は香里奈ちゃんが、
久々にダイアリー更新してくれて
テンションタケヒトだに(・◇・)


★全国5大都市チェキ撮影会
「"る"は読まないんだよ!」

1/29(金)名古屋
CBC第一スタジオ
START ①17:00 ②19:30
※メンバー全員参加


彩冷えるさん達は、
今日は名古屋にいるよ!

○ 彩る香り ○-1S.jpg

ゆめの好きなウルトラマンo(%)○


てかウルトラマンDEKEEEEE!!!


頑張ってちゅん(・◇・)


xxxAyakaxxx