もーにん(・◇・) | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


もーにん(・◇・)


ぐっすり寝たぜよ。


今からアルバムに付いてた
彩冷えるの渋谷AXのDVD観る。


彩冷えるさん達、
北海道飛び立つんだ飛行機


飛行機怖いゆめ大丈夫かなしょぼん


てか昨日のイベント‥


インくん大阪の天王寺で生まれた
らしいんだけど、ゆめが「天王寺
から生まれた悪魔です」ってww


イベント中「0010101」が流れたら
夢ちゃんがいきなりヘドバン&
エアギターしてたらしい。


あとGacktさんとインテツの
声マネしてて似てたとか。

イン様のマネ、夢ちゃん超やばい


あとDAIGOさんのうぃっしゅを
やったり、幼稚園くらいの女の子
に夢ちゃん手振ってたらしいww


あとあおちゃんファンの人が
チェキ撮影のときあおちゃんに
寄り掛かっていたらゆめが明らか
に寂しそうな顔してて、そしたら
けんちんが後ろからゆめをぎゅー
ってしたらしい!仲良すぎ(笑)


あとね、ゆめがけんちんのホッペ
にちゅーしたら、けんちんもゆめ
のホッペにちゅーしたらしいww


ライブん時に、けんちんがゆめの
顔をおさえて何回かちゅーしてる
んだよ、口に(笑)
あたしはまだ見たことないけど。



彩冷えるってほんと仲良しだな♪


けんちんに嫉妬←

なんちゃってなんつって。笑


そんだけー(・◇・)


xxxAyakaxxx