アガリクス(S・S・I) | KERO★子宮頸がん(腺癌)Ⅱb期になってしまったケロ。5年生存率50%以下でもがんばるケロ!

KERO★子宮頸がん(腺癌)Ⅱb期になってしまったケロ。5年生存率50%以下でもがんばるケロ!

2011年12月8日(当時48歳)に広汎性子宮全摘手術、骨盤リンパ節郭清、傍大動脈リンパ節郭清手術をし、2012年1月2月に同時化学療法をやりました。その後、定期検診をしながら、現在に至ります。(^^)/

以前にも紹介しましたが、「アガリクス(S・S・I)」についてです。KEROKERO


アガリクスにも色々なメーカーがあるので要注意なのですが


私が飲んでいるのは「S・S・I」という会社(元、協和発酵)の仙生露です。(^-^)/



KERO★子宮頸がん(腺癌)Ⅱb期になってしまったケロ。5年生存率50%以下でもがんばるケロ!


エクストラゴールドエキス50ml(レトルトタイプ)×30袋


ABMK低分子抽出物というのが良いらしいです。\(゜□゜)/


30袋で42000円します。(マキタ薬局)


1袋1400円になります。


これを1日2~3袋と書いてありますが、さずがにそんなに飲めない(高い)ので


(。>0<。)


退院後は、とりあえず1日1袋(1400円)飲みました。


1ヶ月に42000円は高いので


現在は1袋を2回に分けて(700円)1日おきに飲んでます。


1日350円ってことね。350円×30日=10500円(1ヶ月)

このくらいだったら、とりあえず現在は続けられます。(^_^)v



KERO★子宮頸がん(腺癌)Ⅱb期になってしまったケロ。5年生存率50%以下でもがんばるケロ!


退院してすぐに、ボロボロになった私の身体が快復したのは、これのおかげだと思います。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


放射線の副作用の下痢攻めと、


シスプラチンの副作用の嘔吐や白血球の低下でボロボロでした。


(腎臓、肝臓、腸、・・・・・etc 身体を痛めつけられたと思う)



退院して帰宅した私は、自分の荷物もかたずけられないくらいぐったりで


こたつに横になってました。(座ることもできないくらい)


でも、布団で寝込むのは主人の手前いやだったので


とりあえずこたつにいたのですが、横になってしまうのです。( ´(ェ)`)


普段ぜったいごろごろしないタイプですが、このときは


どうしても、動きたいのに動けなかったのです。


でも、


これを、退院した翌日に届いたので


飲んだら、


なんと、動けたのです。(ノ゚ο゚)ノ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



本当に、身体の中から「何かが違うのです」\(゜□゜)/


健康食品は色々あります。


何か検討していらっしゃる方、ぜひ飲んでみてください。(^-^)/


主人も糖尿病なので、体調すぐれないときに飲んでます。


何かが違う(やる気になる)と言ってます。(ノ゚ο゚)ノ


KEROKERO