【プラ板遊び】 | *森Cafe日記*

*森Cafe日記*

料理。育児。ハンドメイド。カメラ。お気に入り。

photo:01



プラ板の本を図書館で借りてきたので、夜中に作ってみました^^

photo:05



子供の頃もしていたプラ板ですが、本をみて、プラ板のイメージが覆りました。
これがプラ板⁈というような作品の数々!


レジンなどを使用されているのですが、どちらもその発想がすごいです。


ちまちまとしたものを作るのが好きなので、色々と材料をそろえたくなりましたが、家にある材料だけで作ってみました♪


photo:02


デザインも本のままです。


photo:03


本にはなかった、マニキュアで着色。

photo:04




これだけ作って100円。
100円でこれだけ遊べたら満足満足^^


ムスメのヘアアクセやマグネットにでもしようかなラブラブ