当たる当たる当たる | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

娘が購入したキンプリ東京ドーム公演の映像見て震えてます。


めっちゃ広い!めっちゃ人いる!そして客席ライトがめっちゃキレイ!


ええ、もちろんキンプリのカッコかわいいとこですとか曲よし歌うまダンスよしな部分も楽しんでいるわけですけども、それよりもGIFTでこんな風景が広がるのかーという、自分がその場にいるイメージをしては喜びで震えてます。

これは楽しいぞ!と。

そして、舞台側からの映像は羽生選手目線。これは壮観。羽生選手にも喜びで震えて欲しい!


いやー、こんな大きなドームをたったひとりのスケーターが満員にするってすごいですね…。






そして notte stellata の申し込みが始まりました。

notte stellata

 

3日間全て当たったら破産する…。ファンになりたての頃、FaOI幕張では怖くて全日申し込みはできませんでした。チケ運も良く、その頃は申し込めばアリーナでさえ必ず当たる状況でしたから。

それから幾年月…。私もユルユルのファンからガチめのユルいファンに成長致しました。

現在は、どの日でもいい。どの席でもいい。1枚でいい。神様仏様羽生結弦様なんとか1枚!といった心境であります。





さて、先日のNHK music SP back number のライブ番組。冒頭で紅白の羽生選手もチラッ!

"マジか'' のところとー

感極まったコメント「ありがとうございます。サイコーでした。もう本当に感動しました」とこと。


こんなん何度見てもいいですからね!

(再放送は1/24(火)01:25〜)





back number の東京ドームチケットも注釈付きが発売されてました。当落発表27日。当たれー!


清塚さんのチケットの東京オペラシティの当落発表26日。当たれー!


もう、推しゴトが多くてドキドキが止まりません!





当たる!当たる!絶対当たる!のコトダマ!


フィギュアスケートランキング

平野紫耀くんが抜ける前にコンサート行きたかったなーという娘。そうなんだよ、後悔先に立たず。

推しは推せる時に推せ!