DOI録画の続きをみる! | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。


昨日の続き!DOI 観るよ!

{087E5C32-7B84-4E79-B366-2733E7229283:01}


先に陰陽師観たっていいんだけど、せっかくならば順を追って行きたいワ。


と、いうわけで、昨日の続き。若い男子あたりから観る。

なんでファイティン?そんなに人気?
{3F3CC734-5FFA-4884-BEB4-C44B152CFB33:01}

{DBDE3C57-ED73-4D75-BCA9-766041E8F0F8:01}


それって効くの?

ジャンプ跳べるの?スピン回るの?

本屋でファイティンの謎って本を読んで、私は買わない。と誓ったけれど…キモチが揺れるゾ!




続いて若い女子ね!

トゥクタミシェワと宮原知子のおっぱい対決!

貫禄のトゥクタミちゃん。
{FDA8369E-5AFC-4C46-8858-6FB45B595C78:01}

なんだかいろいろとこぼれ落ちそうで、おばちゃん心配だわ。おみ足も肉感的。


宮原知子ちゃん。
{A9FEB021-750F-4B23-9E14-2457EC45BEDA:01}
背中の割れ割れ筋肉大好物。そして日本の下着の機能性は侮れませんね。

智子ちゃんに1票。



ふぁー。
陰陽師行くまでも楽しいのな。
見応えあるわ。


で、プル様ね。

・・・

と、ここでタイムアップ!


竜巻注意報が出ている中、息子の習い事送迎。帰りに土砂降りでワイパー効かない大雨に見舞われた。

前がみえない!後ろも見えない!

死ぬかと思ったよ。





ああ、陰陽師まであと少し・・・。


いつ、たどり着けるのか。




フィギュアスケートランキングへ