しゃべくりで笑い過ぎる | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

あー。おもしろかったー。

『しゃべくり007』ね!

ハビーを知らない!
そんなもんだよねー。世間の認識。

私だって、スーツ着たネイマールを見ても、どなた?この外国人。てなもんですよ。

いや、ネイマールはわかるか。


さて、007。
{BE75889C-A67C-47EB-9CA9-952BA34EB08F:01}
               新婚さんいらっしゃいか!


ミキティとハビーのいちゃいちゃにニヤニヤしながら観ていたわ。

45分前にハグして、50分前にキスしたなんて、うまいなー。ハビエル!

んがっ!


ミキティとハビーをみてニヤニヤしてたのを忘れる程のバクダン来ましたよー!



小沢な!

SEKAI NO OZAWA  …  セカオザの本領発揮でした。

{D25AE241-86BF-49C7-B5CE-BD393707F0FE:01}
  似てるっちゃあ似てる?ザワザワ




笑い過ぎて涙が!


はぁ。おもしろかったー。
やはり、スポーツ選手より、芸能人のほうが面白いに決まってるのよね。



んで、
結局、羽生くんはしゃべくりには出なくていいと確信した私であった。

{CCEB2029-7F8B-4355-A544-66145A889870:01}

{2A028929-60BE-41B5-B677-FC7D8BB8A756:01}
             懐かしソチインタビュー





あー。

DOIの続きは明日だな。


フィギュアスケートランキングへ