アナタへの手紙 | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

親愛なるアナタへ


とうとう、今日が来てしまいました。

私の初生羽生。

{2B87CF52-6F0B-4F7C-8EDB-14A5768FC5B6:01}
                        テカリパンツらぶ


幾度となく、感情の波に流されそうになりながらも、踏みとどまり、今日という日を迎えられます。アナタのおかげね。


何を着て行こう?

会場は、それほど寒くはないと。アリーナでもストールがあれば大丈夫だと、親切なアナタが教えてくれた。
その言葉を信じて、クリーニングから取ってきたダウンは家に置いていくわ。

顔も知らぬ私の姿を、テレビで探すよ。と、言ってくれたアナタ。アナタが探しやすい格好で幕張へ向かうわ。

あのね、私、車通勤なの。毎日カーラジオから流れてくるトークや音楽を聴きながら運転しているの。でね、数日前に、いいこと聞いちゃった。
ゲストのミュージシャンがね、私がここに居る!ってアピールしたい時は、白い服がいいって。他のどんな目立つ色よりも、よく見えるって!


全身白コーデ!


流行ってるらしいものね。

こんな感じかしら?

{A8853ACA-7D07-4132-9E56-45B768A7EC0B:01}

そうね。確かに目立つわね。


でも、ちょっと私には恥ずかしすぎるわ。
27歳ではないけれど、心はオトメ。


会場の中で、テレビの前のアナタだけにアピールしたいのに。会場までの道のりがコワイ。

もっと、周りに溶け込む方がいいかしら。

土曜の午後。海浜幕張駅と言えば!
アレ!
{C7BA0099-E9FF-49C4-B6C1-EE024E0B48F2:01}
                  千葉ロッテマリーンズ

ね。
白いし…これなら駅から会場までだって、ただのマリーンズファンよ。このユニフォーム姿の人は、そう目立たないんじゃないかしら?

違う?


そうね。野球ファンは、メッセに行かないか・・・。


もう、テレビでも昨日のFaOIを取り上げるものだから、朝からドキドキが止まらない。


救心は1ベルで飲むんだっけ。
AEDの場所も、確認しておくわ。

心臓は止まらないようにしたいとおもってるけれど、やっぱり…私…。

どうしようもないくらい、スキ♡


大好きが止まらなーい!


(とうとう!)



大好きが止まらなーい!

{B34E6A8D-45D7-472C-B541-961D3E104BB5:01}
                                鈴木奈々です




テンション高めの朝。


フィギュアスケートランキングへ