ハーフ・ハーフ | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

本日開幕!FaOI2015幕張!


私のチケットは明日。

もう、心臓の高鳴りが抑えきれないっ!


ええ、ええ。遠方より来る方々は、パッキング、会場までの移動方法の確認などで、私よりも数倍忙しく慌ただしい事でしょう。

私などは、明日、家族に朝食を食べさせ、家事もろもろを片付け、11時から美容室に行き…からの出発ですからね。


余裕でしょう。

余裕のはずです。


でも、なんだろう?この息苦しさ。

早く行きたいのに、まだ行きたくないような。
生羽生を見てみたいのに、まだ見たくないような。

ああ、今の気持ちは

ハーフ・ハーフ

揺れる私のココロ。


素敵な時間が約束されているのに。

それまでの高揚感。夢みる時間の切なさ。震えるハート。
いつもの世界がキラキラと輝いてみえる。そんな時間がもう少し続けばいいのに。

夢が叶う少し前の感傷。

なんてセンチメンタルな感情に弄ばれていたら・・・




!!!

バティーゴ




ですって?

{87F18F8D-9A1D-457D-8482-FC329114F5D3:01}

{4AF7C01A-DD16-4F47-823B-40AA7F951E64:01}

{274420B6-9966-4C13-9EFB-C2193A0059FF:01}

{C0AC6D1A-B707-4793-8F3E-1C6A03FAABE0:01}

アレを今?やるの?


死ぬ




私、即死!


あはーん♡





確認したいコトが、たくさんあるんだ。

さあ、私にみせてごらん。

恥ずかしがらずに。

{09D9B742-7E55-48ED-9A29-FCD0CA50B6F3:01}
         お衣装こちらの感じで4649




だはっ!


元気でました。


明日が楽しみです。

箱ティッシュ用意します!


以上。

今日は終わり!



フィギュアスケートランキングへ