幕張へ向けて① | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

そろそろ良いでしょうか?


良いですよね?


だって…。


あと1週間ですもの。





良いわよね♡♡♡♡♡

さあ、妄想タイム!

{1B92DC17-75D2-44EF-B49D-A9CC0A9BC4D8:01}

ひああー
会場こんななのねー!

私の席はどこ?どこなの?

一部抜粋でわるいんだけども、
{17CC31E5-0A39-4B9D-A19F-9AE414E129E1:01}

私はピンクの席な。一桁列の一桁番南側。ステージ側から番号が始まるならば、スケーターが出てくる辺りか?
右上のあの辺り?
リンクに出て行くところが見えたりすんのかな?

いっひっひ。



暗い会場に、始まりの合図。
ライト中にはスケーターたちが!

きえエェ~!始まっちゃったよぉん~!
あれダレ?彼どこ?
{1E3FA5DE-00C0-45B9-A85E-F67AA0E936AF:01}
         暗いし誰だかわかるかな~?


ウホッ。会場こんなふうに見えるのね。
彼らを見に行くけども、彼らにも見られてるのね!
お化粧忘れずに。暗い場所では濃いめのメイクが必須なの。
{9ECF849B-C224-4D19-9941-1A1FDF1A844A:01}
      席からこの目線で見えるのね



そうだわ。羽生選手はセンター多し。
端っこの席から見えるのか?
{2BDB6CCE-54AE-42BF-9191-42A9B84C37E2:01}


さあ、歌手の登場よ!
ヒロミ・ゴー!
ノリノリで盛り上げる!さすがエンターテイナーヒロミ・ゴー!
{3B4864D5-9251-4E36-80E8-521AF4BCCE8E:01}
あ、今年はシェネルね。シェネル。
ちょっと曲聴いて勉強しとかなきゃね。
ノリ遅れたらタイヘンだ。


出逢いは億千年の胸騒ぎ~
{8691F5DD-1EE5-4D03-928A-C7BDB911FB87:01}
                                たまらーん!


命の輝き    エキゾチック
{E4747E96-D8C2-4E4E-B109-3B5F01AE6D55:01}
                                 たまらーん!



エキゾチイック~
{52D8DDEC-6E70-44C0-A496-296D607A346C:01}
                              鼻血でるうー




JAPAN!
{0608CF8A-B0BF-4EFA-8AA4-E978D3C1511B:01}
                    JAPAN!す、素敵ぃ~




キャー
    キャー
        キャー

‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


生羽生だよぉ!

上から読んでも下から読んでも生羽生。

ああ、昇天!





一年前の動画みて、これだけはしゃげるんだから、当日は相当ギンギン。アドレナリン出っ放し!
自分を想像するのが恐ろしい。


かなりアゲアゲの1週間になりそうだ!



フィギュアスケートランキングへ