キラキラ光る | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

ンも~。

ぜんぜん羽生選手のハタチのCM捕獲出来ないんですけどー!

ドラマで捕獲成功!の情報をもらったので、昨夜は『◯◯妻』ってのを観ながら、『◯◯夫(?題名失念)』を彷徨った。

コメディなのかホラーなのか、判断のつかないドラマ を観たが・・・。
やっぱ、闇雲にドラマ観ても捕獲出来ないんですけどー!

まあ、いい。
そのうち当たるはず!


それよか、近所のあちこちのスーパーで、横ファイルキャンペーンが始まった。
もう、いつでも手に入る状況なんですけど!

供給過多なんですけど!

余っちゃったらモッタイナーイ!

なので、ついでにですよ。

たまたまクランキーチョコを買ったら、ガーナもついでに買ったりして、ついでにファイルをもらってしまった。


ああ、いかん。
ロッテの罠にまんまと・・・。

{124E484B-8B13-42F1-90C4-06B6C4DA6823:01}
                           キラッキラしとる

だって、素敵なんだも~ん。




フィギュアスケートランキングへ