買おうかなー

どうしよっかなー

 

って考えるほど

気になって買っちゃうの

まじであるあるだよね。

 

 

何を隠そう

というか隠してないけど

私はシャネルのコスメが

めっためたに好きなんです。

私的メイクの1軍。

 

 

昨今の値上げオブ値上げに

ついていけぬぬぬぬ。。。とは

なりつつも。なんだかんだで

買ってしまう。

 

 

シャネルのシャの字を

聞いたあたりで、アドレナリンが

溢れ出るのを感じるの通常運転

なんだけど。

 

いやはや春も分泌量がやばいです。

 

値段上がりまくってて、

どうしたもんか。となりながらも、

アドレナリンをせきとめられず、

ついに買ってしまいました。

(ゆうて買ったの3週間くらい前w)

 

 

可愛すぎる2色入りチークカラー

ローズコキヤージュ



 

なんならこれチーク以外にも

目元に使っても興奮できるから

マルチに使えるの最高です。

購入に一片の悔いなし。

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シミとシワ対策これでやったー

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

 

2色が並んだチークは

オレンジに近いようなコーラルと

ローズに近いようなピンク。

 

 

もちろん1色で使ってもいいし

2色を混ぜたっていい。

お好きにどうぞ。を叶えるのが

今回のローズ コキヤージュです。

 

 



CHANEL シャネル

ローズ コキヤージュ

チークカラー

公式サイトはこちら

 

 

さて、2色を混ぜると

どうなるか?っていうと

比較的何にでも合わせやすそうな

コーラルピンクになります。



 

基本的に私も2色をブレンドして

使用することが多いのですが、

ブラウン系のシックな目元とも

あわせやすそうだし、

 

 

夏のオレンジメイクが映える

シーズンには左のコーラルが

結構使えそうだし、



春らしい目元には右側の

ローズピンクが活躍しそうで。



 

長いシーズンでバリエーション豊かに

楽しめそう!!!

が一番の決め手でした。

 

 

 

冒頭で『アイカラーにも使えるよ』

って喋ってたと思うんですが、

アイホールにコーラルでもローズでも

2色を混ぜてでも好きなカラーをのせ



 

それこそお手持ちのブラウンやら

ベージュやらのアイシャドウを

重ねてグラデーションを作れば、



 

大人っぽいカラーメイクが

簡単に楽しめるわけです。

 

 

『このアイシャドウには

どのチークが合うかな?』

 

 

なんて考えずとも、

頬にはそのままローズコキヤージュを

オンすればいいだけなので。




統一感も出るし失敗もないのが

魅力だなと思ってるわけ。





 

 

シャネルの春新作で

レ キャトル オンブルの

アイシャドウパレットでも

コーラル×ピンクのラインナップが

販売されてますが(#コーラルトレジャー)

 

私は今回ローズコキヤージュだけで

頬も目元も完成させようかな〜

なってます。

 

 

個人的にあまりブルー系が得意では

ないので、見送ったんですが、

私がもし似合う勢だったら、

スティロユーのブルーのペンシルは

絶対買ってた気がするな。

 

すんごい可愛い。

▶︎これね(#82ブルーアビス)

 

シャネルのコスメは

今月末(27日とか)で

値上げになるので。

 

 

在庫はもちろんですが、

シャネルコスメ欲しい勢は

お早めに購入された方が

いいですよ〜。

 

 

それでは!

 


*3/31まで1100円の爆コスパで買える

パーソナルカラーアイシャドウも良きだよ↓



 

 

=Capella beauty=

 

Capella beauty公式サイト

 

楽天市場店はコチラ

 

Amazon公式はコチラ

 

 

*定期購入は公式とAmazonで

行なっています!

公式サイトの定期購入プランは新しくなり

今までよりお得になりました!

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シミとシワ対策これでやったー

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

Ayako