ジュンク堂のコーヒーチケット要りませんか? | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

池袋のジュンク堂で1万円以上本を買うと、4Fにある

カフェで使えるコーヒーチケットをもらえますコーヒー

 

そのチケットが手元に2枚ございます。

 

 

このチケットを頂いたときはとても嬉しかったのですが、

ジュンク堂のカフェは、読書を楽しむための空間なので

私語は一切禁止なんだって。

 

がーーーーんニヤニヤ

 

 

お店の中を覗いてみたけど、みーんな静かに読書したり、

うとうとしたり、メモや手紙を書いたりしてました。

 

無理無理あせる私には絶対に無理あせる 居られて5分が限界だな。

このカフェはMuseumパニック続)Museumパニックになる

恐れ大ですため息

 

私も本は静かなところで読みたいです。

でも、「静かにしていないとダメな場所」と「静かに読みたい場所」

は全然、全然違うのです。

この気持ち分かってくださる方、結構多いと思うのですが...(苦笑)

 

私は全然大丈夫ですよんグッド!というクライアントの方がいらしたら、

喜んで、このジュンク堂のコーヒーチケットお譲りしますので

お会いした際におっしゃってくださいはぁとv

(直訳すると、「だからカウンセリングに来てね~」ってことですねやっちゃったー

 

カウンセリングの帰り道にジュンク堂に寄って、コーヒーを

飲みながら、カウンセリングのまとめをされるのも良いかと

思いますえんぴつ

(意訳すると、「だからカウンセリングに来てね~」ってことですねやっちゃったー