昨晩の宴@我が家。 | アスリートフードマイスター・トライアスリート                村山彩のBlog          

アスリートフードマイスター・トライアスリート                村山彩のBlog          

日本初のアスリートフードマイスター・ホリステック栄養士・野菜ソムリエ・トライアスリート。
食と運動で強く美しくヘルシーな体作りを目指しています。
そんな日々のお料理のこと、トレーニングのことをはじめ、
日常のささやかな幸せもおりまぜてお届けします。

こんにちは。 今日は家事にマンション理事会にややバタバタ。


昨晩は、ラジオ局時代の先輩福中さんが遊びに来て下さりました!


ラテがいることを伝えていなかったので、存在とサイズに驚かれて


いましたが、猫を飼っているからかかなり慣れた手つきで


可愛がって下さり感謝キラキラ ラテ、よかったね! 噛んでるけどガーン


野菜ソムリエ彩のスポベジ LIFE  ~野菜+スポーツ=∞美+健康~


そんな昨晩のメニューは・・・

野菜ソムリエ彩のスポベジ LIFE  ~野菜+スポーツ=∞美+健康~


ナイフとフォーク紫玉ねぎともずくのさっぱり薬味和え


ナイフとフォーク食物繊維たっぷりヤマイモとお豆腐のチーズ焼き

野菜ソムリエ彩のスポベジ LIFE  ~野菜+スポーツ=∞美+健康~


ナイフとフォーク具だくさんほっくほくミネストローネ

野菜ソムリエ彩のスポベジ LIFE  ~野菜+スポーツ=∞美+健康~


ナイフとフォーク鶏のバルサミコソテー

野菜ソムリエ彩のスポベジ LIFE  ~野菜+スポーツ=∞美+健康~


ナイフとフォークイカのバターしょうゆ肝焼き



野菜ソムリエ彩のスポベジ LIFE  ~野菜+スポーツ=∞美+健康~


ナイフとフォークシャッキシャキ春きゃべつとトマトのアンチョビガーリックソテー


食後には、ヘルシーアップルヨーグルトケーキ&紅茶。


野菜ソムリエ彩のスポベジ LIFE  ~野菜+スポーツ=∞美+健康~


お土産に頂いたフランスワイン。少しフルティーで美味しかった!ワイン

野菜ソムリエ彩のスポベジ LIFE  ~野菜+スポーツ=∞美+健康~


そしてこの可愛らしいBOX。 中を開けてみると・・・

野菜ソムリエ彩のスポベジ LIFE  ~野菜+スポーツ=∞美+健康~


ラスク。 先輩のお姉さんが住んでいるカナダ特産、メープル味に


アーモンド味。 どちらもしっかりとした味で満足度大。


東京ラスクhttp://www.tokyorusk.co.jp/


そして、毎年先輩が付けている梅干しも!!


一番出来の良い4年前のものを頂いてしまいました。


何に使おうか今から楽しみです。 ありがとうございます。


先輩は仕事は厳しいのですが、オフはホンワカして、


とてもチャーミングな女性。 楽しく濃いひと時だったなぁ。


先輩、また近々お会いしましょうね~ニコニコ